我が家の水栓はピカピカ

キッチンがピカピカだと本当に気持ちいいです。

子供と生活していると、とにかく時短!

と思っているのでこれを使ってからは手放せなくなりました!

f:id:okagechama:20230613135131j:image

 

SUNSTARさんの水まわり用輝き洗剤キーラ

 

お友達が来るけど、部屋が片付いてない。

どうしよう。。掃除機かけて、あとやることといえば、私はキーラでキッチンと洗面所とトイレの水栓を磨きます。

本当にツヤッツヤになります。

この水栓は新品ですか?というくらいピカピカーっと光ります。

やはり光ってる部分が綺麗だと気持ちいいですよね。

スポンジは普段使っている台所スポンジで軽くなる感じです。力もいらず、5分放置するだけです。

今まで何本リピートしたのだろう?5本は買っていると思います。

実家の水栓も掃除しにいこうかな。。

 

 

お掃除の目安としては3、4日に一度くらいで清潔を保てそうです。

私はズボラなので毎週月曜日にやろう。(週一です。。)と決めています。

 

私の住んでいる地域ではスーパーやドラッグストアなどでは見つけられず、Amazon楽天で購入しています。

 

ジメジメしていてなかなかスッキリすることがない季節ですが、キーラでスッキリピカピカ生活を手に入れてみてはいかがでしょうか。