男の子は公園へ

とにかく日々体力がついてきて、やはり公園は、素晴らしいと感じる。

メリットは

①無料であること。

当然のことですが、タダです。

そして日中に、太陽の光をたっぷりと浴びることができます。光を浴びることで、よく昼寝をしてくれます。

②お友達ができる。

引越しをしたあとはとりあえず、公園に行きました。誰も知り合いもいないところへ行ったので、少しでも情報が欲しくて通いました。

 

デメリットはやはり汚れるですかね。。

よく着替えや、タオル、サンダルを持って行きました。3時くらいに帰ってきた時はそのまんまお風呂へ入れてました。

そうすれば、夜にお風呂は必要ないかなと思います。

 

公園は季節を感じられるので親子で季節を感じることができる場所だと思います。