隔離期間中の献立

隔離期間の昼ご飯と夜ご飯を記録に残します。

恐れていた日々のはじまりはじまり。

まさか我が家にもやってくるなんて。。

と慌てましたが、

ただ、ただご飯を作りまくりました。

 

①日目

 昼ごはん 牛肉ピラフ

 夜ごはん ジェノベーゼピザ、大根餅、

      じゃがいもとコーンの炒め物

②日目

 昼ごはん 味噌ラーメン

 おやつ  メレンゲクッキー

 夜ごはん ピーマンの肉詰め、蓮根揚げ、 

      しじみの味噌汁

 

③日目 

 昼ごはん トマトリゾット

 おやつ  プリン

 夜ごはん 餃子、なめこと豆腐の味噌汁、

      サラダ

 

④日目 

 昼ごはん 焼きうどん

 おやつ  クッキー

 夜ご飯  春雨サラダ、牛肉の中華炒め、鶏

      チャーシュー     

 

⑤日目

 昼ごはん 不明

 おやつ  ちぎりパン

 夜ごはん 豚汁、トンヒレカツ、ゆで野菜 

      鮭

 

⑥日目

 昼ごはん レトルトパスタ

 夜ごはん 鶏のニンニク焼き、大学芋、

      ニラチヂミ、もやしのナムル

 

⑦日目

 昼ごはん クレープ、ミニおにぎり

 夜ごはん トマトチキンパスタ、ナムル、

      ほうれん草胡麻和え、ローストポ

      テト

 

途中から下の子も感染したので、まだ続きます。。

 

⑧日目 

 昼ごはん ラーメン

 夜ごはん からあげ、ブロッコリー、 

      炊きみごはん、大根の味噌汁

 

⑨日目 

 昼ごはん カレー

 夜ごはん 鯵の干物、ニラまんじゅう、

      ひじきの煮物

 

⑩日目

 昼ごはん オムライス

 夜ごはん タンメン、コロッケ、

      ゆでたまごとサラダ

 

11日目

 昼ごはん かぼちゃリゾット

 夜ごはん お刺身、豚汁、ナムル

 

12日目

 昼ごはん やきそば

 夜ごはん ピザ、チキングリル、かぼちゃ

      のグリル、卵焼き

 

無事に走り切りました。